Slim? or Sweets?!








ちかごろ食べ物の話題満載のコパン・ブログですが
今日はコレ030.gif


b0177078_13312275.jpg



トモのイギリスみやげのショートブレッド011.gif
スコットランドの伝統菓子のバターいっぱいのこのお菓子。
流石に紅茶に合うのです♪



b0177078_1251594.jpg



きのう 「トラ☆ちゃん、ちょっと太ったんじゃない?」と
半年ぶりにあった姉的存在・ミリオ姉さんに言われたけれど

確かに.......
ゆるゆるダイエットでせっかくやせたにもかかわらず
毎日のTea Timeの美味しいお菓子でまたもやしっかり2.5キロ増002.gif


b0177078_12503161.jpg



こんなにバターたっぷり(カロリーたっぷり!)のお菓子を食べて
痩せようなんて、やっぱり無理な話よねぇ015.gif


b0177078_1256399.jpg



でもやっぱり
夏には嫌がおうでも露出度は増すし


b0177078_12583533.jpg



ダイエットグラフ、またしっかり始めなきゃと思う
春の雨の昼下がりなのでした.....................





コパンは2.9kg代を死守!お前はエライゾ!コパンちゃん009.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪ぽちっと応援クリック!♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2010-03-24 13:09 | おいしい   | Comments(2)
Commented by akira at 2010-03-25 07:30 x
コパンちゃんえらいねぇ^^
ボクはこの連休で戻ってしまいました……。
おかしぃなぁ、そんなに何か食べたって記憶はないんですけれど……。
イギリスのお菓子、シンプルだけれどおいしそう^^
Commented by copain-chan at 2010-03-25 09:00
akirasanも戻っちゃいましたか(;^^)
ワタシもです(;ーー)
そうなんです、きっと代謝が悪くなっているのです。
。。。。って、ワタシは飲んだり食べたりしてましたけど。。。
あ!このお菓子、美味しかったですよ。
バターたっぷりのシンプルな味。
濃厚すぎて、ワタシは紅茶と一緒でちょうどイイ感じでした。
どこかで見つけたら、是非手にとってみて下さい♪