かわいい桜。







桜の花の美しさを実感したのは去年のこと。
ある深夜、車で家に帰る途中
お城のお堀に咲く木々の桜が
漆黒の夜の中にふわりと白く浮かびあがり
それはもう『見事』というほか言葉がみつからず。


というわけで、
あまりにも美しく華やかな桜がずっと苦手だったワタシでして
『お花見』というものにも毎年あまり参加せず。
(寒い、というのも原因でしたが002.gif


しかし!今年は行ってきました001.gif
TTのひとまわり以上年下の素敵でかわいいお友達の主催。
お昼から夜までやっているということで
自転車でお散歩がてら。

b0177078_1023407.jpg



コーンなブーツをはいているコや018.gif


b0177078_10245531.jpg



コーンなかわいい真っ黒パグちゃんをつれてきているコや001.gif


b0177078_1026850.jpg



コーンなシャレたセレクションをしてきたコ
(花見にロゼ、浮かびそうで浮かばなかったこのアイデア。気に入った!010.gif



桜のおかげでとても楽しい時間をすごすことができました。
お花はやっぱりみんな、かわいいです♪


b0177078_10283929.jpg





桜もあと1週間ぐらいかな?今週もお元気に!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬ありがとうございます♬

追伸:酔っぱらって桜の枝に何度もぶらさがって折ろうとしていたおじさん、
   厳重注意031.gif!してきましたヨぉ。
   何年も何年もかけて大きくなった桜の木だものネ。
   
   
by copain-chan | 2010-03-29 10:36 | フラワー&ベジタブル | Comments(4)
Commented by ゆっこ♪ at 2010-03-29 17:43 x
Σ(゜D゜*ノ)ノ 最初のブーツ!!思わず「2度見」しちゃいました!
履いてるところ見たかったですw(平地はともかくとして、階段
上るんタイヘンそう・・・w)

こちらは、桜はまだ3分咲きってところでしょうか? 私も実は
「お花見」と称する宴会はニガテで(ってか人混みとか騒々しいのが
ニガテ)、郊外の「穴場」的なところを探してはの~んびりと桜並木
の下をお散歩するのが好きです^^ 今週の週末あたり、元気になった
クーを連れてお花見ドライブに行けるといいんだけど・・・☆
Commented by copain-chan at 2010-03-29 19:25
ゆっこ♪さん、随分お元気になられましたね(^^)/”
よかった〜

さてさてワタシもびっくりしたぁ〜、あのブーツ(^^)
しかも、ヒールのところが光るノです!(^^)
ワタシだったらすぐ足くじいちゃいます(;ーー)

週末、クータンとドライブ♡よかったですね!
ゆっくりのんびりたのしんできて下さいね(=^^=)
Commented by akira at 2010-03-30 10:55 x
花見^^ボクはしばらく行ってないですね〜^^
今年はなんとか行きたいなぁ………。
花びらとロゼ、いいですね〜ナイスです^^
Commented by copain-chan at 2010-03-30 11:15
akirasanも行ってなかったですかぁ。
ワタシもひさしぶりでしたよ〜(^^)
でもやっぱり寒くて体が冷えきったのか、どうやら風邪?
頭が痛い。。。(;^^)
ロゼのきれいな透き通った赤色と桜の花がなんとも
かわいらしかったです♪