腹時計はお日様と一緒に。






あぁ。。。。春がやってくると、夏がやってくる。。。。008.gif


気がはやすぎる?
何をそんなに憂鬱になってるかって?


コパンちゃんの腹時計が、『サマータイム』に近ずきつつあるのです。。。



b0177078_1055869.jpg




約2週間程前までは7時10分から15分にお越しにきていたのに

今の『ごはん、ちょーだーい024.gif!』
攻撃は6時45分から50分。。。015.gif

真夏時ピークはなんと、5時35分に!!!014.gif


夜型でだいたい深夜2時就寝なのですが
これじゃぁ、体がもたないから


b0177078_114409.jpg



自然にコチラも『サマータイム』導入となるわけです。


b0177078_1126348.jpg

「温かくなったら早起き朝ご飯デスよぉ」(コパン)


太陽と共に活動を、コレもエコな生活なのかな?



なんだか寒いですねぇ。あたたかくして♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとう!♬ございます♬
by copain-chan | 2010-03-30 11:08 | コパン | Comments(4)
Commented by akira at 2010-03-30 22:02 x
そうなんですか!
うちはどうだったかなぁ………。
海人は基本的に朝ご飯は我慢してくれるタイプですが、
空はどうなることやら………。
でもうちは6時過ぎには(カミサンが)起きなきゃならないので
時間に関係なくやる仕事を持ってるこちらとしては
常に寝不足状態。なのでまぁ空が6時に起こしに来ても
大丈夫なのかも………(笑)
Commented by copain-chan at 2010-03-31 08:53
奥様、早起きですね(^^)!
ワタシも見習わなきゃ。
そうそう、最初から早起きならばいいのよね(;^^
空ちゃん、おりこうなお兄さんがいるので、
きっと真似して我慢してくれると思いますヨ。

今朝はまた早くなり6時35分でした。。。
Commented by abi君 at 2010-03-31 10:32 x
はじめまして☆猫ブログから遊びにきました
猫サマータイム、そういえば冬は自分からは起きてきませんね(笑
これからは寝不足にならないようにですね(笑

コパンちゃんはレッド?ルディー?
お目目の周りが黒いからルディーかな?
また遊びに来ます~
Commented by copain-chan at 2010-03-31 21:54
はじめまして、abi君さん(^^)/”
今そちらにもおじゃましてきました。
abi君、かわいいですね〜(^^)
レッドですか?abi君も冬は起きてきませんか(笑)
猫ちゃんは冬に弱いですネ。

コパンはパパがルディ、ママがフォーンのアビハーフです。
季節によってちょっと色がかわるのですよ(^^)

またお気軽に遊びにいらして下さいね。
ワタシも伺います〜