あたらしいはじまり。







b0177078_858398.jpg


家で仕事はめったにしないTTですが
2ヶ月ほどまえ机の上で作業をしているのを
そばにきて ずっと見ていたコパンちゃん。

おりこうさんに 手をだすことはしませんでしたが
やたらと匂いをかいでいました!

『真珠って海の香りがするの?』
...........人間の嗅覚では全くわかりませんでした。



b0177078_91504.jpg



パールとホワイトゴールドとアクアマリンで
カジュアルにもフォーマルにも大丈夫なネックレス。

ミリオ姉さんにやっとできたジュエリーをお届けすると
「シンプルにセーターとデニムにもいけるよね♪」

と、しばらくは姉さん宅にてファッションショー。
とっても似合っていて うらやましくなっちゃった。


b0177078_962986.jpg




今週末は大切なお友達の結婚式。

寒くなったり温かかったり
もう何を着て、何をはおっていったらよいのか?
美容院へも行けていないし.......015.gif



そんなコトでバタバタしながらも

一生のうちでも彼女や彼女の新しい家族にとって とても大切なこの1日。
友人の晴れの舞台に心が踊る 春の日なのです012.gif




寒くてブーツがまだしまえません.....今日もお元気に!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プチと応援クリック♬ありがとうございます♬
Commented by akira at 2010-04-01 09:33 x
ホワイトゴールドはいいですよね。
変に主張せず、かといって貧相でもないって感じでしょうか。
さすがに今はしてませんが、昔々ピアスをしていた時は
ホワイトゴールドかプラチナが好きでした。
男の耳に金ぴかゴールドっていうのはねぇ………。
今は指に結婚指輪がひとつ。それと首輪代わり(笑)に
ハワイアンジュエリー(?)のシルバーのが付いてます。

結婚式、うちはカミサンの希望(めずらしいでしょ(笑))で
やらなかったけれど、新しい門出、出発っていう意味でも
いいもんですね^^
それにしても、コパンちゃんはおりこうさん^^
うちの空なら真珠食ってますね(笑)
Commented by copain-chan at 2010-04-01 21:20
akira-san、ピアスにネックレス、
する人なんですね(*^^*)!
TTはずっとメンズもつくってるんですが、自分では全然しないんですヨ(;ーー)
ホワイトゴールドにプラチナ、おっしゃれ〜
で、今はハワイアン。すっご〜い♪

奥様、きっと個性的な方なんですね(^^)
10人10色、10通りの幸せのカタチ、ありますものね♡
by copain-chan | 2010-03-31 09:16 | そんな毎日 | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧