人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

故郷の風景







なんだかパタパタ・パタパタとなぜか走り回る毎日。

故郷の田舎の藤の花も、まだ見ることもできず002.gif

かわりに004.gifがとっても素敵な写真を撮ってきてくれました↓


故郷の風景_b0177078_8424350.jpg



わぁ〜、とってもきれいでしょ?012.gif
今年は例年になく肌寒かったので2週間ほど花つきが遅れて今が見頃!
でも、今年もなかなか立派に育ってます。


故郷の風景_b0177078_829176.jpg



コパンちゃんはお家でのんびり。
ひなたぼっこの場所がかわりました。
お日様の高さがかわって 陽のあたるお部屋もかわってきたものね058.gif


故郷の風景_b0177078_8313833.jpg



こちらは昨年の藤の花↑

どこまでも続く藤棚の中を
花の香りに包まれながら歩くのは
なんとも不思議な世界に迷いこんだよう.........


火曜日ならなんとか見に行けそう。
お天気が続くこと 祈ります♪





天気のいい日曜日。よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-05-09 08:34 | フラワー&ベジタブル