ひさしぶりの・侍先生☆






月曜日、コパンのアレルギー用飲み薬もなくなり
行ってきました。


b0177078_6161298.jpg

ペリエならオシャレだけど 、こんなピリリとしたソーダ ↑ がピッタリの侍先生......



なんだか次から次へと患者猫さんと飼い主さん。
待ち合いの椅子、いっぱい。



以下侍先生。

「はい、かゆみ、どう? 体重、いいね。(注釈:3.02kg、キープしてます♪)
 あぁ、まだニキビ、ちょっとあるね。
 でも、注射はあんまりうちたくないな。
 でも、クラックあるか。もう1ッ回、うつか。
 VCローション、もう、ないね。(注釈:←患部にぬる薬です)

 ん?!まだ、あるぅ〜???!!!031.gif

 あなたねぇ、自分の顔に黒いブツブツができたら
 薬、いっぱい、一生懸命、塗るでしょ???!!!022.gif

 なんで猫には、同じこと、やってあげないの???!!!047.gif

 塗ってる???!!!

 塗る量が、足りなーーーーい!!!031.gif£〆⁂⌘∞£⁂⌘〆031.gif



b0177078_6224030.jpg



 
 ド!叱られ、バッサリ!斬られました007.gif


「でも、黒いの、アクネ、
 大分よくなってきて大したことないから、心配ないよ001.gif」(侍先生)


b0177078_6293827.jpg




ドアを開けると、待ち合い室には、凍った空気が充満していました.........


「はい、つぎ〜」(侍先生)




そんな侍先生に、一票! コパンちゃん、確かに回復しつつ、あります(^^)V
雨の1日、お元気に!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとう♬ございます♬
by copain-chan | 2010-05-19 06:32 | 侍病院 | Comments(4)
Commented by akira at 2010-05-19 09:26 x
コパンちゃん、リアクションかわいすぎ〜(笑)
なるほどぉ、でも塗り薬の量って正直どれくらいがいいのかよくわかんないですよね………。
侍先生、いつも猫の味方^^
でも怒られるの、やだなぁ(笑)
Commented by copain-chan at 2010-05-19 18:38
そうそう、本当に「猫の代弁者」。
でも、この先生の怒りがイヤ!っていう方も
きっと(たくさん)いると思います(笑)
ま、ワタシはこれぐらいで丁度いいです。
プロにおまかせするとします(^^)
Commented by kikumimic at 2010-05-19 21:47 x
おお~!男気あふれるステキな先生ですね!
え?ワタシ?
えっと、私は遠慮しておきます。はい……(;´∀`)シカラレルノイヤ

網戸、すごいことになってますね。
これからの季節、ちっこい虫が入り込んできちゃいますよ~(;´∀`)
Commented by copain-chan at 2010-05-19 22:59
ハッ!ほんとです!これじゃぁ、入ってきちゃいます!!!
このところ、気がつくと、ぶら下がってました(;ーー)
侍先生、ほんとはすっごくイイ先生なんですヨ(^^)
kikumimicさんなら、きっと怒られないですよ♪
コパン同様、ワタシ、どんくさくって。。。(笑)