隙、アラバ。






b0177078_9265541.jpg




b0177078_9272972.jpg

おいしかった「デカっ!お誕生日プリン」011.gif
またつくったのよ♪


b0177078_928351.jpg




b0177078_9293356.jpg




b0177078_929378.jpg





コパンちゃん、お願いだから、"テーブルの上で待機する最近の癖"
やめてください................
釘ずけ視線、強すぎ...................013.gif





新しい1週間のはじまり!ぼちぼちいきましょー!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-05-24 09:32 | おいしい   | Comments(8)
Commented by kikumimic at 2010-05-24 11:49 x
コパンちゃんへ。
テーブルの上で待っていると、人間のヒトは警戒しているのでなかなか隙ができません。
だから、興味がないふりをしてちょっと離れたところで毛づくろいしているといいです。
食べ終わってお皿を下げている時にパクっとするとうまくいくことがおおいです。
どうぞためしてみてください。
From 通りすがりのアカネコ
Commented by りょこです at 2010-05-24 15:09 x
また作ったんですねぇ
家の旦那も「プリンは手作りだな!」とお誕生日プリン以来 私に要求してきますよ
コパンちゃん 手が一歩構えているよねぇ(笑)隙あらば!!
Commented by Leon at 2010-05-24 17:20 x
こんにちは~!またまた作ったんですね、プリン!
写真は巨大に見えますが、これっ何人分なんですか?
まさか、ママがひとりじめカナ?
う~~~ん、食べてみたい~~~ぃ!
Commented by copain-chan at 2010-05-24 19:48
アカネコさんへ ^ ^
いいことを教えてくれてありがとう=@.@=
ワタチはまだまだ甘かったみたいデス。
こんどは「興味のないふり」を女優みたく演技してみます!
あ!ワタチも残ったチャーハン、フライパンからペロッ!
得意ですよ♪
From コパン♡
Commented by copain-chan at 2010-05-24 19:49
りょこちゃん
先ほどはドーも。
プリン、つくってあげて=!
って、ワタシはつくりませんけどね(;^^)
Commented by copain-chan at 2010-05-24 19:53
あ!Leonさん
こんにちは〜!そうなんです、またプリン!
おかげで体重計、もう、のりたくありません(;ーー)
そうですねぇ、何人分なんでしょう。。。
ミルク500cc入ってますよぉ!
でも、今日、完食してしまいました。。。
あ、さすがに1人ではありませんが(*^^*)

Commented by abi 君 at 2010-05-25 08:07 x
フフフ(笑 
真剣なまなざしだ~
お手てを片方だけしまってるところをみると
「だめだめこれはねらつちゃあだめなのよ・・・」と思ってるのかな?
 
食べてみたい~(アビ母も)
Commented by copain-chan at 2010-05-25 09:06
すご〜く、我慢していましたが、最後にペロッ!と
されました(;ーー)
こっちもかなり警戒していたんですけどね(^^)

最近、太りました。。。