ねこ中毒







わが家ではおやつの時間と夕食のあと
かならず「お茶の時間」があります。


夜いつものようにネットでふらふらしていると


b0177078_8592554.jpg



最近セイロンにある茶園の紅茶に凝っている004.gif
「茶葉ってこれくらい?」と
スプーンに茶葉をいれて登場。こ、こぼさないでね〜005.gif



b0177078_913066.jpg



ミルクティー好きの004.gifのこだわりは
いわゆるブロークンタイプやダストと呼ばれる粉茶を濃くだして
ミルクドバッ!が好みですが

先日私がもってきた
ミルクをいれても負けずに美味しいリーフティーに
興味津々027.gif


b0177078_973656.jpg



せっかく美味しくいれてくれたので
ワタシも一杯いただきました。

ん、爽やかな後味で美味しい012.gif


b0177078_9184549.jpg



う、油断してた。。。
ワタシ、お酒には強いのですがカフェインにめっぽう弱く
このお茶、かなり強いカフェインを含有しているのにもかかわらず
美味しさに負けてつい。。。
あぁ、頭クラクラ。。。

先日も上の理由でコーヒーが苦手な癖に、
知人の奥様が手をかけて
美味しくいれてくれたコーヒーをついつい いっぱいのんで
頭フラフラ。。。。


そんな時でも
コパンちゃんのビックリ眼が可愛くてしょうがなく
写真をパチリ♪なのでした。。。042.gif



あぁ、コパン中毒。。。




気持ちのいい金曜日。よい1日を!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-05-28 09:27 | おいしい

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧