人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

マッタリ・サンデー・モーニング








めずらしく
ソファーでくつろぐコパンちゃん。

マッタリ・サンデー・モーニング_b0177078_115673.jpg

「たまにはネコらしく、高いトコロもイイですヨ♪」(コパン)




壁のリトグラフに興味津々。アート鑑賞?


マッタリ・サンデー・モーニング_b0177078_1171984.jpg

「ヤルことなくて つまんないデス014.gif」(コパン)




ネコちゃんのあくびを見ると ナゼかしあわせな気分になるのはワタシだけ001.gif





いえいえ、ネコのあくび&寝顔フェチ......そんな人、いっぱい?!のんびり日曜日♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック!♬いつもありがとう♬ございます♬

[美味しいおまけ056.gif]お時間のある方ドゾ。

マッタリ・サンデー・モーニング_b0177078_11453065.jpg


めずらしく朝の9時すぎから街の中を散歩して
開店と同時にユーハイムで買った「フランクフルター・クランツ」。
フランクフルトの王冠 という名のお菓子。

子供の頃、おばあちゃんと街へお出かけすると、かならず買ってもらったお菓子。

マッタリ・サンデー・モーニング_b0177078_11372862.jpg


お菓子の蓋をあけると、まっ白な王冠が現れて、
やわらかなクリームにフォークを通す時のうれしさが忘れられない012.gif


雪のようにふんわり降りそそぐやさしさは
おばあちゃんの思い出となって今も心にのこっています。
by copain-chan | 2010-07-18 11:42 | コパン