人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

暑さに強い?アビシニアン♪






コパンちゃん!
ひなたぼっこなんかして、暑くないの???



暑さに強い?アビシニアン♪_b0177078_13592372.jpg




さすがにわが家も
留守のお昼間から夕方まではリビングのクーラーをつけての外出となりました。



暑さに強い?アビシニアン♪_b0177078_145689.jpg





北側のお部屋とお風呂の窓は開けて風通しをよくして。

みなさんから頂いた『暑さ対策』を参考に
コパンの好きな場所には凍らした1ℓのペットボトルをタオルでまいて。
コレ、けっこう涼しくなります034.gif




暑さに強い?アビシニアン♪_b0177078_147690.jpg




ねこちゃん、わんちゃんの熱中症もよく耳にします。
暑さ対策、万全に。


そうそう、わたしタチも水分いっぱいとって、気をつけなきゃネ!





きのうよりは風があるかな?1日お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-07-23 14:11 | コパン