人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

はじめてのお留守番練習♪






秋の長期出張にむけ 一泊ですがコパンちゃん、お留守番練習!

今日はサカ君とサトちゃんがわが家にお泊り→
ワタシたちは実家へ → 034.gifコパンちゃんはサカ君とサトちゃんと生活!!



はじめてのお留守番練習♪_b0177078_951416.jpg




きのうの夜中に
ドジコパンちゃんの注意事項を列記。

特に気をつけなくてはいけないのは、
真夜中、真っ暗な廊下でデ〜ンとねっころがり
踏まれそうになっても逃げない 危機管理力ゼロの野生本能。。。015.gif



はじめてのお留守番練習♪_b0177078_982045.jpg




気が小さいから もしかしたら最初は少しシャー!するかもしれませんが
きっと秋の2週間の間には
「コパン♪」と呼べば
「なぁに〜?サカ君、サトちゃん♡」
と、いっぱいお話するようになりますヨ。



はじめてのお留守番練習♪_b0177078_9104391.jpg




こんなに親身になってくれるお友達がいて
本当にワタシたちはしあわせです。


猫好きながら今は一緒に猫さんと暮らしていないお2人さん、
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします001.gif

楽しく『ネコちゃんライフ』を満喫してくださいネ!





サカ君サトちゃんカップル、写真が上手だから、
新しい雰囲気のコパンちゃんブログに登場!かも016.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬留守番コパンを応援クリック♬いつもありがとう♬ございます♬

PS:よこちゃんの撮ってくれたコパンちゃんも近日公開デス♪
by copain-chan | 2010-07-24 09:18 | コパン