人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

たったひと晩だったけど.....






ただいま、コパン。
ちょっと大人っぽい顔にみえるのは、気のせいかな?


たったひと晩だったけど....._b0177078_22217.jpg




長期出張にむけての1ステップ
無事に終了しました。


サカ君とサトちゃんの心遣いのおかげ。


それでもやっぱりコパンちゃん、
3人(2人と1匹)になったら急に不安になっちゃったみたいで
食器棚の下に隠れてしまい
2人が起きている間はご飯もほんの少ししか食べず終い。



「食べてます」というタイトルの携帯メールが朝の6時半に来た時には
ほんとにホッとしました。
と同時にこんな朝早くから 電話とメールをしてくれた2人に感謝。。。



「そばをただ通っただけで『シャー』というんです。。。」


ほんとうに怖がりのコパンちゃん。
ただおしっこはほんの少しを2回。うんちはまだ。

それでもサトちゃんのやさしい語りかけには
遠くからでも耳をかたむけ
お顔をじっとみつめていたそうです。



たったひと晩だったけど....._b0177078_22131562.jpg




1回目からごはんを食べたのならきっと大丈夫001.gif
出張までにできれば最低もう1回、一緒に時間をすごせば
きっときっと2人に慣れてくれるはず。


やさしい人の想いはかならず届くと思うのです、それが猫さんにだってネ!

サカ君、サトちゃん、お疲れさまでした。
そして、ありがとう。



長くなりました。

それでは、また明日。みなさまおやすみなさい。




お留守番練習中のコパンちゃん。応援してネ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-07-25 22:20 | コパン