通行止め。






暑さ対策(1)よしず
    (2)打ち水
    (3)扇風機を窓際におく

などなど・いろいろ試してはいますが

でももうダメ。クーラーから離れられません。。。
     

コパンちゃんも同じみたい。


b0177078_8103437.jpg



クーラーでヒエヒエの床の上で、ダラ〜ン♪



通路で寝るのは踏んじゃうからヤメてね、コパンちゃん





さぁ!今日も1日、スッキリいきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとう♪ございます♬
Commented by akira at 2010-07-28 10:17 x
もう家なんてずっとクーラーですよ(笑)
一部屋だけクーラーをつけて、海人たちが好きに歩けるように
猫が通れるサイズだけ戸をいくつか開けます。
その隙間から扇風機で家中に冷気を送るという暴挙に出てますが、案外なんとかなってます(笑)
Commented by copain-chan at 2010-07-28 18:54
うちも今年ははじめて扇風機で冷気を送る作戦!
あ、今ベランダの打ち水もしました(^^)
今日は比較的涼しい風が吹き込んできますが、
コパンは今年初めて、食欲不振です(;ーー)
Commented by アン&ポーママ at 2010-07-28 20:33 x
うちもクーラーやめられません!夜寝るときに消してたのですが、数時間で汗だくで目が覚める、ってのは良くないと昨日テレビでやってたから、もう思い切って24時間つけっぱなしです。朝の6時頃の1時間だけ切って換気の時間を持つようにしてみてます。
でも、今日はちょっぴり涼しくないですか?明日は雨になる分、最高気温は下がりそうですね!
昨日、今日と名古屋日帰りだったのですが、高島屋でひつまぶし風のウナギを買って電車で食べたら、やっぱり似ても似つかぬ味でした・・・。本物が食べたかったわ~。
Commented by copain-chan at 2010-07-28 23:36
わぁ〜、名古屋だったのですね(^。^)/
お疲れさまでした〜!!!ひつまぶし弁当。B2ですね?
ワタシもまた食べたい!!!
今日はこちら、かなり涼しいですね、って、ママさん御存知ですネ。クーラー今日はナシでいけそうです。
涼しいからか?コパンは畳の上でリラックス。
こう気温差が違うのも体によくないです。クーラー漬けになり
実はちょっと頭が痛い今日このごろ。お互い夏風邪ひかないように気をつけましょうね〜(^^)/”
by copain-chan | 2010-07-28 08:15 | コパン | Comments(4)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧