そよ風・一番♪







ずっと前は、最低週1回は海に通うほど(ボディ・ボード)暑さには強かったはずのワタシ。
アジア放浪&漂流もしていたので、蒸し蒸しの暑さもへいっちゃら064.gif001.gif

しかし、今年の40度近くまで上がった夏の暑さは大変でした。。。



b0177078_6474864.jpg

「扇風機の足下には、ほのかな風が流れて、快適〜♪」



近ごろ、気温が少し下がり、ワタシ的には随分すごしやすくなってきました。
反対に湿度は少し上がったのかな?


が、この人→004.gif、ワタシがすごしやすい、と感じる頃から、
不快指数が上がってきたみたい。


最近になってクーラー&扇風機・はい今日もダブルでドン。


b0177078_630441.jpg

「ひえひえジプシーは、一番涼しいトコロをしってるモン♡」


扇風機もナント2台015.gif
気温の高さに強い人、湿度に強い人、イロイロなのね〜。



思えば、ワタシの故郷は水田地帯。
子供の頃は、家のまわり一面水田と蓮田でいっぱい。

どうりで湿度には強いはずデス041.gif







蓮の葉っぱを傘にして子供の頃は歩いたのデスよ。さぁ!新しい1週間。お元気に!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチ♬と応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-08-16 06:39 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧