コパンちゃん、今日の料理はいかが?







b0177078_965962.jpg



突撃☆トラ家の晩ご飯!

トラ☆パパお手製ビーフカリーのルーを入手。
料理好き&料理上手のこだわり屋のトラ☆パパ、
娘にさえそのレシピを教えず...........015.gif


[8月17日MENU]
*特製ビーフカリー コロッケのっけて
*甘みのあるお豆腐 カマダのだし醤油
*即席コールスローサラダ HELLMAN'S REAL MAYONNAISE
*ルイボスティー(ビール買うの忘れた007.gif



美味しくて・早くできて・サイコーの夕ご飯でした011.gif



しかし!ココに約1名(1匹)、自分の(ワタシの)椅子にドッシリ座り、
不満気な方が..........



b0177078_102139.jpg




きのうのハンバーガーの食いつき具合と大違い!
むしろ、ご機嫌ナナメのご様子でした021.gif





ビッグマックが¥200004.gif←騒いでマス...今日も暑いヨ!お気をつけください♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬ぽち♬っと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
☆だし醤油とマヨネーズ、おいしいからリンクはってありマス♪
Commented by ベル at 2010-08-18 12:33 x
なんて美味しそうな・・・。お料理大好きパパさんとはうらやましい限り!
我が家もそうであってほしぃっす!!!笑
コパンちゃんはカレー興味ない??ww
わが子は飛びつきそうです。。。w

先日は誕生日コメありがとうございました♪嬉しかったです♪
Commented by copain-chan at 2010-08-18 13:53
ベルさん、お久しぶりです!こむぎちゃんもお元気そうで、でも、光、には気をつけなければいけませんネ!
え?こむぎちゃん、カレー好き〜?うちは全く興味ナシ。
あのふてぶてしい顔(;ーー)
料理好きが周りにいるのは、かなり助かります!ワタシも見習うべきところですが、なかなかネ〜(;^^)簡単で美味しいレシピあったら、是非教えてくださいネ♪
Commented by akira at 2010-08-18 15:29 x
パパ秘伝の料理ですか!
おいしそうですね〜^^レシピを何とか手に入れてもらわないと(笑)
海人はコパンちゃんと正反対。
カレーだけはどうしても何とかしたいらしく、
普段なら絶対やらないのにカレーに顔面をくっつけようとして
阻止するのが大変です(笑)
笑えるのが、ゆ〜っくり顔を近づけていくところ(笑)
怒られるのは嫌、でもなんとかしたいって感じみたい(笑)
Commented by copain-chan at 2010-08-18 16:35
えぇ〜え!!!こむぎちゃんといい、海人君といい、
カレー好きさん、多数???
辛いの大丈夫なのかしら〜(?。?)
そうなんですよ、この秘伝のカレーレシピ、なんとかしたいの
ですがねぇ。。。
まぁ、パパにも秘密をもたせてあげなきゃネ〜(笑)
Commented by アン&ポーママ at 2010-08-18 22:10 x
カレー写真で見てもとってもコクがあって美味しそう!いいなぁお料理上手のお父さん。今日の私の食事は、朝にお菓子、昼におにぎり、夜にサンドイッチとカップラーメン。。。ひどすぎだよね~。ポーさんの具合が悪くて、自分の食事どころではありませんでした。今年の夏は本当に生活が乱れてます~。
あ、今日病院で言われたのですが、猫もお腹が冷えると膀胱炎になったりするそうです。
Commented by copain-chan at 2010-08-19 09:15
ママさん!体調、崩さないでくださいよぉ。
ママさんあってのアンディ君&ポーちゃんなんですからネ。
ポーちゃんまで、どうしたかなぁ。。。
ストレス、ってことは絶対になさそうだから、冷えたのかなぁ?
まぁ、今年の暑さは異常だから人間だって体調崩しますからね。
きのうはワタシ、珍しく家にいたのでコパンが日中どこにいるかをみていましたら、クーラーの部屋にはほどんど来ないで、
熱風のまう玄関にいました。ただ人工大理石はヒンヤリ。
体は冷やしているようです。
ママさんの戦い(?)の日は続きますね。どうぞスタミナつけて
のりきって下さいよ。