帰ってきました、コパンちゃん。







たった2日半でしたが、
サカ君&サトちゃんと何度も電話とメールでコパンの様子を知らせてくれました。


それにしても1回目との大きな違いは

1)ご飯とお水をしっかりとり、トイレも大・小きっちりと。

2)ササッ!と逃げてチェストの下に隠れていた1回目と違い、
  2人がいても平気でお部屋中を闊歩&パトロール。

3)テーブルの上にもピョン♪とのり、
  サトちゃんの話かけにはじっと目をみつめ聞いてたそう。


b0177078_2034915.jpg

「コパンちゃ〜ん、どこぉ〜?」(サトちゃん)
「ココに、いますデスよぉ。寝てまチタ」



帰ってコパンの顔をみて、本当はすぐに抱きしめたかったのですが、
できるだけ普通にしようと心がけ、我慢をしました。


b0177078_20484417.jpg

「またニャ♪」



サトちゃんとのお別れの時間。
コパンはちゃんと「ニャニャニャ」とご挨拶。



耳のあたりを少し掻いていたので見てみると少しだけ引っ掻き傷が。
タオルでお顔・首まわりを拭いて、お薬をぬり、もう大丈夫。


とにかくなんでも大げさにせず
2人と一緒の時間がコパンにとっての日常の1コマになるところまで
近ずければ.......と願っています。




夜は涼しくなってきました。気温差で夏風邪などひかないようお気をつけ下さいネ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬

サカ君&サトちゃん、ありがとう。。。