人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

お留守番コパンちゃん







この夏、4夜をサカ君サトちゃんと共にしたコパンちゃん。

もうすっかり2人に慣れました001.gif
一緒にハラハラして下さったみなさま、ご心配をおかけしております。。


ただ、今回は3週間ほどの長い長い出張とあり
心配はつきませんが、2人と一緒+侍先生がいれば
大丈夫!だと思います。



さて、きのうのコパンちゃん↓

お留守番コパンちゃん_b0177078_1212454.jpg

「サトちゃん、気持ちいい朝ですネ♪今年はじめて、ネムネムクッションでくつろいじゃいましたデスよ」

photo:sato-chan



見てください!こんなにリラックスムード♡



出張中の改善点は2人との打ち合せでいくつかでてきました。
出発までの2週間で、改善したいと思っています。


コパン、夜には帰るからね〜029.gif





秋晴れの日曜日。素敵なお休みを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬ぷちぷち♬いつも応援いただきアリガトウございます♬
[今日の猫グッズのおまけ056.gif]

コパンが寝転んでいる『ねむねむクッション』。
もう5年ほどつかいこんでいます。
好きな布地をえらんでクッションをつくってもらえます♪
コパンちゃんは写真の「タータンチェック」とフランス語の単語がいっぱいならんだ「Bonjour」。
ふちっこが硬くなっているのであごをのせるのにちょうどいいみたい。
リンク、はっておきます♡

ねむねむle chat(猫の雑貨屋さん)
by copain-chan | 2010-09-26 11:00 | コパン