人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

はじまりは、P.






さてさてさて
ついに出発いたしました。

前々夜、前夜と3時ごろまでバタバタ準備をしていたせいか
コパンちゃん、
既にストレスがたまってしまったのか?!

出発当日朝6時
トイレのそうじをすると
なんと!おなか、P!002.gif


「これは、いけない!」
と、うさちゃん連絡帳に状態から対処法をメモ。

さとちゃんに負担では?と思いつつも
早めの対処が結局は2人に迷惑をかけないのでは?
と自分なりに判断。




やっと今今ネットのつながる環境にて
メールチェック034.gif


さとちゃん、丁寧にコパンの様子を書いてくれてる〔嬉涙)
によると、ウンチちゃんはとまっているようで、明日の朝まで様子見。


それよりも驚きは
もうかなり平気なようで、


「コパンちゃんを心配して玄関あけたら、ぴゃーっと走ってきました。

すぐにごはんの準備。
そしたらすぐに食べて近くによってきました」(さとちゃん)



近頃はワタシが帰っても迎えにこないのに015.gif。。。。。



と、ほんの一瞬ジェラシーがわいたにしろ
とにかくコパンが2人になついてくれているようで本当によかったと
まだまだ油断はできませんが
まずはうれしい1通目のメールをうけとったのでした。






コパンちゃん、おなか、明日の朝なおっていますように。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
♪アビシニアンマーク♪ぷちっと応援クリック♪ありがとうございます
by copain-chan | 2010-10-11 05:31 | コパン