人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

鬼のいぬまに






サカ君たちがコパンの写真を送ってくれるみたい003.gif

届いたらアップしますネ。



さて、コパンちゃん以外にも
出張先で気になったネコさんやネコちゃんグッズをアップしますね。


まずは、コレ!


鬼のいぬまに_b0177078_0164070.jpg



「ネコ君のいぬ間に。。。」

と書いたボードをうれしそ~に掲げるねずみ君。

コパンもね、ワタシがいない間に
こんな顔してお留守番してるんじゃないの???
と思ってしまいました。

パリの空港でみつけたこのイラスト。
かわいらしい雑貨店の壁を飾っていました。


あ、ネコさんのイラストではありませんが、
これもネコさん関連ということで。





明日はコパンちゃんのお留守番日記!今日もお元気に♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

アビシニアンマーク♪ぷちっと応援クリック♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2010-10-12 00:22 | たび・ねこ