人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンちゃん、大丈夫だよ!







サトちゃんとサカ君から
2回も国際電話の着信が!

歩いていて全く気がつかなかった!!!
そしてメール、
タイトルは「緊急事態です」。

008.gifえっ!

日本が夜中にもかかわらず電話をし
サトちゃんも、すぐに電話にでてくれました。
話をまとめると、
コパンちゃん、ちょっとアコーディオンカーテンの金具でひっかけたみたいで
ほっぺにキズが。

はじめてのけが(といっても大したことはありませんのでご心配なく029.gif)に
さとちゃん、びっくりしたみたい。
でも、本当に自分の子のことのように心配をしてくれました。



コパンちゃん、大丈夫だよ!_b0177078_4295884.jpg

エリザベス、サトちゃんにまでつけられちゃったデスよぉ。。。



耳のあたりもちょっと自分で掻いているようで、

「サカ君と話しあい、しばらくエリザベスをつけたままにすることにしました。
でもちょっと悲しそう。」〔サトちゃん)


たしかにコパン、ちょっと不満気なお顔かな?


もうサトちゃん、サトちゃんママに改名ね。
ほんとうに、コパンのめんどう、しっかりと見てくださいました。
心から、ありがとう。


コパンもママが増えて、よかったね001.gif


もう、帰ります。
サトちゃんママ、コパンのこと、引き続きよろしくお願いいたします040.gif





お友達から「寒くなったよぉ!」のメールがいっぱい。温かくして風邪にはお気をつけてネ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪ぷちっと応援クリック♪よろしくお願いします♪
by copain-chan | 2010-10-27 05:05 | サトちゃんと一緒