人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

侍先生・お注射ブスっ!






う〜ん008.gif


「なんだかとても痒がり、耳の後ろの毛も薄い気が。。。」
サトちゃんから出張先にこんなメールが届いていたのですが、
帰国後も治る気配ナシ。


侍先生・お注射ブスっ!_b0177078_13424756.jpg

ついに、毛がなくなっちゃった。


ちぐらの写真でお気づきの方もみえたと思うのですが
エリザベスを少しはずした際には
ほっぺをかきむしり、流血!!!
今回は、かなり、ひどい........


行ってきました。侍先生。

「あ〜あ、もっと早く来なきゃ〜」
憂い顔の侍先生002.gif

注射をうって、いつものお薬もらって、
あと1つ『医療用・強酸性水』をはじめて小さなボトルにもらいました。
1週間で効き目がなくなるので、これから毎日朝晩傷口をしっかり消毒。

噂によると叶姉妹はこの強酸性水がでる蛇口が家にあるとか。
非常に肌によいそうです。お値段は驚きのものらしい015.gif


今回は、かなり心して手当をしなくちゃいけないみたい。


侍先生・お注射ブスっ!_b0177078_1312356.jpg

お注射イヤですから、頑張って治すデスよ!



秋晴れの金曜日。週末へ突入!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬ぷちっと応援クリック!♬どぞよろしくお願いします♬
by copain-chan | 2010-11-05 13:04 | 侍病院