侍先生・お注射ブスっ!






う〜ん008.gif


「なんだかとても痒がり、耳の後ろの毛も薄い気が。。。」
サトちゃんから出張先にこんなメールが届いていたのですが、
帰国後も治る気配ナシ。


b0177078_13424756.jpg

ついに、毛がなくなっちゃった。


ちぐらの写真でお気づきの方もみえたと思うのですが
エリザベスを少しはずした際には
ほっぺをかきむしり、流血!!!
今回は、かなり、ひどい........


行ってきました。侍先生。

「あ〜あ、もっと早く来なきゃ〜」
憂い顔の侍先生002.gif

注射をうって、いつものお薬もらって、
あと1つ『医療用・強酸性水』をはじめて小さなボトルにもらいました。
1週間で効き目がなくなるので、これから毎日朝晩傷口をしっかり消毒。

噂によると叶姉妹はこの強酸性水がでる蛇口が家にあるとか。
非常に肌によいそうです。お値段は驚きのものらしい015.gif


今回は、かなり心して手当をしなくちゃいけないみたい。


b0177078_1312356.jpg

お注射イヤですから、頑張って治すデスよ!



秋晴れの金曜日。週末へ突入!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬ぷちっと応援クリック!♬どぞよろしくお願いします♬
by copain-chan | 2010-11-05 13:04 | 侍病院 | Comments(4)
Commented by tieta4u at 2010-11-06 03:13
お久しぶりです
お留守中のアクシデントですか?
はやくよくなるといいですね
こちら、引越しで忙しく、ネット環境も整っていないので、なかなか更新も訪問もできません。とほほのほですよ~
Commented by akira at 2010-11-06 08:31 x
前回カラーをしていたから、ちょっと気にはなってたのですが、
あらら、コパンちゃん大丈夫?
やっぱり空気の乾燥とかも関係あるのでしょうか……。
もしかしたらボクらと同じで花粉とかの影響もあるのかな………。
とにかく、早く治ってくれるといいですね。
Commented by copain-chan at 2010-11-06 09:52
tieta4u-san
おひさしぶりです!
大変な中ご訪問いただき、ありがとうございます(;;)嬉涙
あれ?今日はどうやってお越しいただいたのかな???
ブログ、伺ってますよ〜。今コメ書けない?
でも大自然の中、本当に自然界の動物達も間近にいるのですね!
tieta-chan、気をつけながらお散歩してね〜。
そちらは寒そう!でも厳しくても美しい自然の風景に
こちらは写真で癒されています〜(^^)/”
大雪が積もる前に、治してもらえるといいですね!!!
Commented by copain-chan at 2010-11-06 09:54
akira-san
ほんと、トホホ、ですよ(;;)
ふとひっかいているのをとめて、アゴをチェックしたら、
流血。。。もう侍先生も、怒るを通りこして、
コパンをかわいそがって。強酸性水にかけてみます!
またご報告しますね!