人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンとサトちゃんの内緒話






サトちゃんとサカ君に道でバッタリ!

夕飯食べてゆきなよ〜041.gif
ほうれん草とベーコンのパスタとオムレツでいい?


コパンとサトちゃんの内緒話_b0177078_1155520.jpg

「コパンちゃん、実はね、
今日、とってもイイことがあったのよ♡ひそひそひそ♡」
(サトちゃん)

「よかったデスね〜、サトちゃん♡♡
わたチも猫の神様に、お祈りしておいたデスよ〜♡♡♡」




ほんとにコパンとサトちゃんは仲良しです016.gif


コパンとサトちゃんの内緒話_b0177078_119711.jpg

「なんだかとっても大切なお話みたいデスよ」



コパンとサトちゃんの内緒話_b0177078_11105324.jpg

「わたチは特別に、イタリアのチョコウエハースをもらいました」



コパンとサトちゃんの内緒話_b0177078_1112796.jpg

「エリザベスがあると食べにくくて、困るデスよ〜
 おはなについちゃいまチた015.gif
 



コパン、猫にきびはほぼ治りました!あとはかゆみだけです001.gif




強風!!!飛ばされないように、今日も1日いきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
アビシニアンマーク♬ポチっと応援クリック♬よろしくお願いします!♬
photo:TT
by copain-chan | 2010-11-09 11:18 | コパン