休肝・くえかにいくら。

b0177078_14335262.jpg

今年はイロイロありましたからね、
忘年会も多めに見るデスけれど
こうもティティさんと2人でお留守番もドーカと思うデスよぉ




20年来の友だちが大コンサートをひらいて大成功!
もう夜中に帰ってきても大騒ぎデスよ024.gif




b0177078_14341311.jpg

きのうはきのうで『大人の女子会よぉ♡』って
2年ぶりに仲良し・ミーナちゃんと日本酒とセイコ蟹でしっぽり。




b0177078_1434527.jpg

かなり飲んで帰ってきたデスけど
基本的にトラ☆ちゃん日本酒はザル!011.gif
今ではセーブしてるらいしいデスからへいっちゃらデしたよぉ




b0177078_14342076.jpg

大人のおンなの内緒話があるらしいデスけど



b0177078_14342722.jpg

きっと大きな声で話して、内緒もなにもナイデスよ



b0177078_14343498.jpg

散々飲んだ挙げ句に、トラ☆ちゃんいくらめし、
ミーナちゃんじゃこめし。今日の仕事を考えて(?)しじみ汁までのんだデス




b0177078_14343961.jpg

朝起きて体重計にのって、うなだれてたデスけどネ☆




ブログでもこのところ忘年会(飲み会)の話題が多かったのですが
ハイ、ここで打ち切り。
あとは年越し・年明けまで休肝となります028.gif




みなさんは忘年会、真っ最中?しじみ汁のんでね〜041.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチッと応援クリック♬いつもありがとうございます♬

030.gifイタリアでは「ザル」でなく『スポンジ』って言うんですって〜♪
by COPAIN-CHAN | 2010-12-16 13:59 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧