デカねこ満月




きのうのお月様、みました〜?!
もう、まん丸!
(って、一昨日は満月だったのであたりまえか?042.gif


b0177078_19231425.jpg


思わずお昼は、天津飯、いっときました011.gif



さて、ここにも満月もどきのお方。


b0177078_19254647.jpg

満月ぽんぽんのお腹ダヨ

おなかも、まん丸005.gif




b0177078_19274457.jpg

青い瞳が、今日もクールだろ♡



タルトが手をのせているのは、成人男性・TTの手。
お手手まで、超ビッグなタルト君なのでした。





天津飯の写真アップしたら、一気にお腹がすいてきました(;ーー)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プチッと♬ネ♡
by copain-chan | 2010-12-23 19:35 | タルト君のお菓子 | Comments(4)
Commented by akira at 2010-12-24 09:32 x
天津飯だ^^
そういえば結構な確率でカミサンが食べるメニュー^^
お腹減ってきました(笑)
やっぱりタルト君、大きい^^

そう思うと空は長いだけかな(笑)
Commented by cherry-317-akemi at 2010-12-24 20:04
Merry Christmas ☆
楽しいイブをお過ごしください(^^♪
Commented by copain-chan at 2010-12-24 23:34
akira-san
空ちゃん、最大種の血がはいっているといっても
やっぱり女の子。
男の子よりはちょっと小さいのかな?
タルト、やっぱり筋肉がコパンよりかなりしっかりと
固い感じでしたよ。
天津飯は、やっぱり人気メニュー!
Commented by copain-chan at 2010-12-24 23:35
チェリーちゃんと、akemi-sanも
素敵なイブをぉ〜!!!(^^)