脱線コパンブログ2010

b0177078_1441714.jpg

ことしもあと1日。
なんと言ってもわたチ、今年はガンバってお留守番したデスよ



2011年、わたチは8歳。



b0177078_1523098.jpg

アレルギーに負けずガンバリますから、
いつでもお顔みに、コパンブログに遊びにきてくださいデスよ!
よいお年をネ♡



コパン♡より





2010年、たくさんのみなさまにコパンブログへお越しいただき
ありがとうございました!


日記など子供の頃から続いたことのないこのワタシ、
仕事関係のブログはこんなにマメに続けられないにもかかわらず
コパンのことならこんなに続けらるのか?
と自分もまわりもかなり驚いています。

時には、ネコブログならぬ飲み会ブログにお菓子ブログなどなどなど
登場人物もコパン以外にモロモロいっぱい030.gif
と脱線しまくっています015.gifが、
2011年も、気分転換がてら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいマセ。



b0177078_1475991.jpg

それではみなさま



b0177078_232557.jpg

よいお年をお迎えくださいネ


トラ☆ロックより



2011年もお元気で029.gif 寒むぅい〜!雪、ふるかもよ〜
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチッと♬ネ♬
by copain-chan | 2010-12-31 02:11 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧