うさぎお耳のレイナちゃん♡





明けました029.gif


年末の2日間
寒風の中仕事をしていたためか、体が芯から冷えてしまい
元旦おせちとビールで早々にダウン021.gif
やっぱり冷えは女の敵!
みなさんもおきをつけて。



b0177078_1154978.jpg


親戚宅での新年会、
あぁ、今日はお酒無理だわ。。。
と出掛けながらも美味しいお酒が胃に入るや否や回復011.gif


あたらしいお友だち、ミニチュアピンシャーのレイナちゃん。


b0177078_125138.jpg

お目目クリクリ・レイナです。超人みしり犬。でもトラ☆ちゃんとは
初対面から仲良くなれたワン♡




以前のコパンのように、ちょっと怖がり屋さん。
なかなか人にはなれないレイナちゃん、
なぜか、ワタシのそばにピッタリ016.gif
これからもっともっと仲良くなれる予感がします♪

それにしても。。。
アビシニアンもお耳が大きいけれど
ミニピンちゃん、お耳大きい(長っ)くてビックリ037.gif




b0177078_1281890.jpg

ひれ酒で体を温め、体も復活。



お正月、寒さとのみすぎに注意しながらすごさなくてはネ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬よろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2011-01-02 01:49 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧