人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

たびねこ16・寒いから、たびいぬ

北欧。



たびねこ16・寒いから、たびいぬ_b0177078_23492144.jpg




今日のヘルシンキは天気予報によると吹雪025.gif

ちょっと前の話になりますが
ワタシたちが訪れた11月間近でさえかなり寒く
さすがにお外ねこは、1匹も発見できず!


コレ、見て〜!
スーパーマーケットの壁。


たびねこ16・寒いから、たびいぬ_b0177078_23515273.jpg


コレって、わんちゃんつないでおくものよネ?!030.gif
看板のデザインもかわいいね♡




たびねこ16・寒いから、たびいぬ_b0177078_23541539.jpg



なにからなにまで、素敵016.gif


あ!オシャレなショップ。ん?カフェ??

たびねこ16・寒いから、たびいぬ_b0177078_23572335.jpg




えぇぇ〜!?↓

たびねこ16・寒いから、たびいぬ_b0177078_23584258.jpg


テーブルのうえに置いてあるのは、なんとドッグフード。
ワンちゃん用のテーブルらしい......015.gif


たびねこ16・寒いから、たびいぬ_b0177078_002417.jpg


リードもかわいいネ


たびねこ16・寒いから、たびいぬ_b0177078_013046.jpg


ちゃんとネコさんのごはんもありました(ホッ)



たびねこ16・寒いから、たびいぬ_b0177078_05456.jpg

ワタシはカフェにはいかないわヨ。
車の中でおりこうさんにお留守番ヨ♡




なんだかヘルシンキの街はワンちゃんに押され気味の印象だけれど
まだまだ次回をお楽しみに!




今日、メチャクチャ寒いですよネ?温かくしておやすみを。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!
by copain-chan | 2011-01-07 00:07 | たび・ねこ