スパゲティはお好き?




四国のフルーツトマト。



b0177078_22193679.jpg



「もう少し時期が遅いほうが甘くなるのだけれど......」
グルメの女王・tomoのおみやげ♡



b0177078_22221747.jpg

「ねぇねぇ、今日はナンのランチ デスか?」


今日は八百屋さんへ行っていないからトマトづくし!


b0177078_22241339.jpg


tomo*tomato lunch MENU
* フレッシュトマトのブルスケッタ
   * 生ハム
   * コニャック風味のポークパテ
   * クリーミな味わいのフルーツトマトのスパゲティ
   * カマンベールとオリーブクラッカー



b0177078_22341789.jpg


わたチが食べれるもの、アルぅ?
さぁ、どうでしょう?(tomo)




b0177078_22371738.jpg





b0177078_2259948.jpg




けっきょく
なんにももらえなかったコパンちゃんデシタ037.gif





まだまだ冷え込むみたい。温かくしてくださいネ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬




 
Commented by cherry-317-akemi at 2011-01-12 23:25
フルーツトマトをパスタに?!
おいしそう~~~♪
ワインがあっという間に空いちゃいそうですね~(*^。^*)
Commented by akira at 2011-01-12 23:29 x
トマト、おいしそう〜^^
ってか全部おいしそう………^^

そういえば最近お昼はろくなもの食べてないかも………。
コパンちゃん、食べれるもの無かったね〜^^
でも無理して食べて、また病院とか嫌でしょ?^^

Commented by ベル at 2011-01-13 15:22 x
おいしそう。
おうちランチでそれですか?素晴らしすぎる~♪
しかもコパンちゃん、こんなお料理を目の前にして大人しくしてるなんて
偉い子です!!
Commented by copain-chan at 2011-01-13 23:03
cherry-317-akimi-san
美味しかったですよ〜(*^^*)V
親友のtomo曰く
「もう少し温かくなって甘くなったフルーツトマトなら
冷製パスタにすると美味しいよ♡」
ですって^^ ワインも久しぶりにイタリアのものです!^^
Commented by copain-chan at 2011-01-13 23:06
akira-san
忙しすぎですか?ちゃんと食べなきゃダメですよ〜
コパンはおりこうさんに我慢しました!
というか、好きなものがなかったのかもネ(笑)
Commented by copain-chan at 2011-01-13 23:08
ベルさん
おうちランチ、おいしかった〜(^^)V
コパンは焼き魚やタルト、クロワッサンが食卓にあがると
こんなにおとなしくしていません(;ーー)
目をはずすと持ってちゃいますよぅ。。。