人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

お仕事手伝うデス♡



お仕事手伝うデス♡_b0177078_22115879.jpg

今日はお家に集合!お仕事デスよ




お仕事手伝うデス♡_b0177078_2210512.jpg

わたチもみんなに混じって、ヤル気、満々デスよぉ




お仕事手伝うデス♡_b0177078_22141490.jpg

みんな、疲れてくるとわたチをなぜなぜ030.gif





お仕事手伝うデス♡_b0177078_2216289.jpg

コパンちゃん、どいて〜。仕事できないよ〜015.gif




お仕事手伝うデス♡_b0177078_22174352.jpg

お部屋もあったかくて気持ちイイですヨ♡






今日は朝から晩まで「冷える!」の一言。
お家で仕事となり、コパンは温かくてうれしくて仕方がないよう。
まるで自分も仕事の一員であることを
ホコリにでもしているような顔つきで
ずっとそばにいました001.gif








お仕事手伝うデス♡_b0177078_22235840.jpg


ランチはみんなで近所のいつもの洋食屋さん。
夜は野菜の麻婆。
野菜嫌いの誰かさん004.gif
最近は随分好き嫌いがなくなってきました(笑)
野菜好きのコパンちゃんを見習ってペロリと完食011.gif





今夜の冷え込みは厳しい!天気予報は雪マーク。あたたかくしてくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと♬ネ!
by copain-chan | 2011-01-26 22:48 | コパン