人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

すみきった空気の中で。








すみきった空気の中で。_b0177078_034157.jpg




今朝は寒かったですね。
空気がピン!とはって。



そんな澄んだ空気の中にいる
コパンの横顔をみていたら
たまには、大きなカメラで、写真が撮りたくなりました。
いつも携帯かコンパクトだものネ。



すみきった空気の中で。_b0177078_0114293.jpg

アイライン・クッキリのキリリとしたお目目と
小さなお口がチャームポイントですヨ♡





あぁ、こうしてアップでみると
大人の顔になったねぇ〜、コパン。


ワタシの中ではいつまでも
小さな子供の頃のままなんだけれどネ。



すみきった空気の中で。_b0177078_0195472.jpg




すみきった空気の中で。_b0177078_0211560.jpg



今年はなんと9歳!

これからも
いっぱい楽しい日々をすごしてゆこうネ♪





今日は侍先生にお薬をもらいました。
アレルギーは子供の頃からのおつきあい。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-02-01 00:28 | コパン