それぞれの週末♪





b0177078_2152493.jpg

んん?ティーポットにお湯のみにショットグラス?







b0177078_21595548.jpg

みんなはいま、何飲んでるデスか???







コパンちゃんは白湯
ワタシはビールを飲んでマス003.gif068.gif








土曜の夜、休日前はホッとしますネ。あたたかくして♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬

おまけ056.gif

今月も気分転換にネイルサロンへ行ってきました〜♪


b0177078_22102653.jpg



ベランダの黄色いお花はことごとく鳥さんにたべられちゃうので
爪の先だけでもレモンイエロウ♡
スクエアにカットしました。
明日はコパンちゃんもトラ☆ネイルサロンです^^
by copain-chan | 2011-03-05 22:06 | コパン | Comments(8)
Commented by cherry-317-akemi at 2011-03-05 23:05
コパンちゃん~晩酌のお相手おりこうさんですね~~♪
私もビール持ってきましたよ~~乾杯☆

 黄色のネイルかわいい(*^。^*)
ビタミンカラーで元気に♪
Commented by copain-chan at 2011-03-05 23:10
わぁ〜乾杯☆
今日も1日、おつかれさまでした=!(*^。^*)♪
Commented by takanokumiko at 2011-03-06 00:30
レモンイエローって春ですね。今日はゴッホ展でいっぱい黄色をみてきました彼にとって黄色は春の、幸せな色なんだなあと思いました。休日前の夜、最高に幸せ。コパンちゃんも分かってる。
Commented by copain-chan at 2011-03-06 02:07
春です、春ですね!寒いけど。。。(;ーー)
ゴッホ展ですか!ゴッホの黄色はまたスゴイですね。
休日前の夜、何をお飲みかな〜(*^^*)?
ワタシも夜更かししています☆
Commented by akira at 2011-03-06 08:32 x
コパンちゃん、晩酌のお相手?^^

ネイルアートっておもしろそうですよね(作る方ね^^)
絶対出来ないと思いますけれど^^

イエローってなんか元気がでる色ですよね^^
春の色?
Commented by copain-chan at 2011-03-06 12:46
イエロー→金運(笑)
あ、でもなんだか元気でますよ(^。^)
こうやってPCうってても視界にはいってくるし。
ネイルアート、いつもやってもらうたびにネイリストさんに
「すごいですね〜」って言っちゃいます。
わたしは不器用だから細かい作業苦手なので(笑)
晩酌の時はコパン、途中から寝ちゃってました(;ーー)
Commented by アン&ポーママ at 2011-03-06 18:46 x
お久しぶりで~す。週末前のおうち晩酌は楽しそうですよね~。私は今週土日仕事だったので、ようやく終わって明日が休み。今夜は晩酌はしないけど、暴食します(笑)。寒さが戻ってきて冷えますよねぇ。来週には春が来てくれるかな?私もちょっと風邪気味なのですが、気をつけましょうね~。
Commented by copain-chan at 2011-03-06 21:05
あ〜、おひさしぶりです(^^)
ようこそ!
ポーママさんはいつもお忙しそうですものネ。風邪は過労からも
やってくるようなので、お互い気をつけましょう。
またお伺いします♪