春への準備




b0177078_0111784.jpg

ん?!






b0177078_0143859.jpg

よっショッツ!






b0177078_01622100.jpg

光ちゃんは、やっぱりきれいデスねぇ。。。ウットリ♡






陽射しが確実にかわってきました。

なんと、夏にむけて知人が先月からスープダイエット。
な、なんと、無理せず4kg痩せた、とか。


耳・痛!..........009.gif







東京は雪?!まだまだ冷え込むから油断せずにあたたかく♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
Commented by cherry-317-akemi at 2011-03-08 00:43
ヒカリちゃん なかなかつかまりませんね~~(*^。^*)
コパンちゃんが首かしげて見てるとこ
かわいい~~~♪
Commented by copain-chan at 2011-03-08 01:04
もう、ずぅ〜と見ています(笑
いつかつかまえられると、思ってるのでしょうね〜(^^)
Commented by akira at 2011-03-08 11:25 x
陽射しは春に近づいているようなのですが、
まだまだ寒いですよね……。

コパンちゃん、ヒカリちゃんを捕まえて春を連れて来ておくれ〜^^

4kgですか………。それはすごいですねっ^^
って感心してる場合じゃないのです、ボクは(笑)
Commented by copain-chan at 2011-03-08 18:36
なんだか今年はいつまでたっても寒い気がするのは
わたしだけではないようですネ(;^^)

4キロ、すごいね〜!ひとまわり小さくなってましたもの!
もう、ちょっとダイエットに成功してはまた食べて、
の繰り返しです(汗)