コパンちゃんのパリ案内(できるかな?)




おともだちのモンローちゃんが
4月にパリに遊びに行きます。



b0177078_2235575.jpg

いいデスね〜・パリ♡気をつけて行くデスよ♡




で、ワタシたちの大好きなガレットのお店を紹介したいのですが.......
名前忘れた015.gif



一応地図を渡すつもりですが
大丈夫かな?029.gif





b0177078_22424780.jpg


美術館・ポンピドゥーセンターのすぐ近く
ニキドサンファルの彫刻がお店の真ん前に見えますヨ



b0177078_22485877.jpg


ジャンボン・フロマージュ(ハムとチーズ)のガレットとサラダ、林檎のお酒もついてルヨ024.gif
生地はほどよい焼具合011.gif




b0177078_231373.jpg

エッフェル塔、のぼりたいデスよぉ





b0177078_2335014.jpg



デザートの甘〜いクレープ♡

ロケーションのわりに
地元の常連マダムや素敵なパリジャンいっぱいのこのお店。
そして、これだけついて、1000円〜1500円ぐらい049.gif






b0177078_23192518.jpg



お店の中も素敵だけれど
テラスもこれから気持ちがイイ!


名前が分かったらまたお知らせしますネ006.gif







今日は花粉がスゴイ!まいります。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
Commented by akira at 2011-03-09 07:21 x
パリですか〜^^
行った事ないけれど、いいところなんでしょうね^^

前程ではないだろうけれど、物価は高そう?

コパンちゃん、パリ案内、ごくろうさま^^
Commented by cherry-317-akemi at 2011-03-09 10:56
海外旅行いいですね~~
私も行きたいなあ~~
と思って昨日パンフレットもらってきました♪
イタリア10日間!!
いつもパンフレットもらうまでで計画倒れ(^_^;)
今回もかな・・・
Commented by monroe_cat at 2011-03-09 12:08 x
コパンちゃん、トラ☆さん、ありがとうございます!コレで私でもなんとか辿りつけそうデスw めちゃくちゃ美味しそうですね♥ 気づけば、1ヶ月きったので準備がんばります〜
Commented by copain-chan at 2011-03-09 16:46
akira-san
なんだか魅かれる街ですね〜
この近くのアパルトマンを借りていたことがあるんです♡
この辺りは美味しいお店、いっぱい!
でも物価が確かに、高いね(;ーー)
コパンと一緒に、暮らしてみたいけど、
コパンちゃん、怖がりだから飛行機は無理ね。
家が1番!
Commented by copain-chan at 2011-03-09 16:52
cherry-317-akemi-san
イタリア〜☆
パンフレット見てるだけでもかなりの良い気分になれますね(^^)!
最近はネットでいろんな情報が見れるので
けっこうそれで行った気分になっちゃったり(笑)
長女さんも無事パリから帰国。楽しかったでしょうネ!
Commented by copain-chan at 2011-03-09 16:54
monroe-cat-chan
名前、なんとか調べてみるけど、マップがあれば大丈夫!
分かり易いところだから。
いいな、いいなぁ〜♡いっぱい楽しんで来てね!
Commented by tieta4u at 2011-03-09 23:22
なんという店かなぁ
場所はなんとなくわかるけど・・・
今すっごくいいお天気が続いているけど、4月もいいお天気になりますように^^
Commented by copain-chan at 2011-03-09 23:39
な、名前がぁ。。。。(;ーー)
でも、場所、なんとなく分かりますよネ、ネ!
ただ、あの辺り、店が多い。。。(;ーー)
なんとか名前を調べマス!
日本は例年よりかなり寒いデスよ〜。
そちらは美しい雪景色ですね(^^)/”
Commented by copain-chan at 2011-03-09 23:39
な、名前がぁ。。。。(;ーー)
でも、場所、なんとなく分かりますよネ、ネ!
ただ、あの辺り、店が多い。。。(;ーー)
なんとか名前を調べマス!
日本は例年よりかなり寒いデスよ〜。
そちらは美しい雪景色ですね(^^)/”