どうぞおきをつけて







b0177078_2324972.jpg

震度4で、ガタガタガタしたデス






b0177078_23224685.jpg

みなさん、あたたかくして、どうぞお気をつけておすごしくださいデス









ご無事をお祈りしています。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

Commented by akira at 2011-03-11 23:50 x
コパンちゃん、偉いよ、ちゃんと避難して^^
そちらはご無事でなにより^^

大変ですね。。ショックです。
みなさんのご無事を祈ってます。
Commented by copain-chan at 2011-03-11 23:52
ほんとうに、ニュースを見るたびに
胸が痛みます。

心から、みなさんのご無事を願っています。
Commented by cherry-317-akemi at 2011-03-12 10:29
名古屋・春日井市の友人も揺れて恐かったと・・・・
福岡は揺れなかったのですが
だんだん地震が南下しているようで・・・
Commented by copain-chan at 2011-03-12 10:36
そうなんです。。。
中部地方は大地震の注意です。
わが家も昨日食料や水、救急グッズをかばんにつめました。
しかし、愛猫はどうしたらいいのでしょう。。。
避難する場合、やはり猫は家に残してゆくのでしょうか。。。
不安です。
しかし被災者の方々、頑張っているのに、ワタシが今から不安になっていてはダメですね(;^^)