つかれたら、ひとやすみ





仕事中あるカップルの6月結婚の朗報を聞き
あら?涙、ぽろぽろぽろ007.gif

「最近悲惨なニュースばかりだったから うれしくって。。。」(トラ☆)

みんな、ビックリしていたなぁ。
かくゆう自分もビックリ。




仕事の帰り道
車を運転していたら
高層ビルの街をバックにノラ・ジョーンズがラジオから。

何気に聴いていたら
あらららら? またもや、涙、ぽろぽろぽろ。



b0177078_2317314.jpg

気分転換に仕事の帰りに洗車!しまシタ



あらら、ワタシ、知らないうちに、精神的にかなりやられていたのね〜


コレは、『アカーン!』でしょ。


こんな時は。。。。
酒屋へGO!



b0177078_23253931.jpg

写真、イメージです034.gif


お肉に魚、食べれることにふかく感謝しつつ ありがたく、ガッツく。




b0177078_23545534.jpg

クンクンクン♪ひさびさに葡萄の匂いデスよ♡



ひさ〜しぶりにワインを口に。

最近飲んでいなかったので
1本のみきれず。



それでもカチカチになっていたココロは
ワインが胃袋にしみこむほどに
やわらかくほぐれてゆくようでした。






今日エキサイト、サーバーダウンしてた???
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

プチっ!ともう一杯(?)♪Pray for JAPAN!♪負けないゾ!
明日はお休み。みなさんも体と心、やすませて。
気分転換できましたか?トラ☆さんの涙、やさしいですね。

うちはこの1週間なにかと落ち着かずイライラしてしまい疲れていたのですが・・・さっき満月にいろんなことを祈っていたら涙がでました。。

明日は久しぶりに休日のおでかけしようと思います!
Commented by copain-chan at 2011-03-20 00:31
明るい月ですねぇ。
きっとね、涙がでるときは、泣いたほうがいいですよ。

わたしも明日はおでかけします!
Commented by akira at 2011-03-20 10:55 x
うんうん、何かボクが言っちゃいけないのかもしれないけれど、
この1週間はほんとに疲労した気がします。
うちも昨日はちょっとリラックス。のんびりしてました。
Commented by copain-chan at 2011-03-20 16:32
うんうん、リラックスできるわたしたち。
元気になって、元気であり続けましょう(^^)/”
Commented by cherry-317-akemi at 2011-03-20 23:28
くんくんくん・・・コパンちゃんはワインに詳しいようですね(*^。^*)
今夜のおすすめは何かな?
Commented by copain-chan at 2011-03-20 23:48
そうですよ〜
ワイン開けると必ずコルクの香りをかぎに来ます(笑)
さすがにペロリはしませんけれど、ネ(^^)
by copain-chan | 2011-03-19 23:46 | そんな毎日 | Comments(6)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧