お茶で ホッ。





b0177078_23135818.jpg

ん?お昼ごはん食べ行くデスか?




いつもいろいろと相談にのって頂く一回り以上 歳上のご夫婦と約1年ぶりにお昼ごはん。
飲茶に連れて行っていただきました016.gif


4種類のお茶を
お料理にあわせて。
桃のような香りのお茶に始まり
東方美人がしめのお茶。




b0177078_23182682.jpg

お茶好きだからよかったデスね〜。わたチは白湯ください♡




いつも一緒にお出かけのお2人、
出会いは30年以上前。

今夜はボサノバを聴きに行くそう。


大人のデート、あこがれます。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
Commented by akira at 2011-03-21 10:29 x
いつも一緒っていいですよね^^
うちもいまのところいつも一緒(笑)

これを続けたらいいのだろうけれど(笑)

近所にお住まいのお年寄りの夫婦がいつも一緒にいて、
何か多くを語らなくてもお互いにわかってるっていう感じなんです。
「いいなぁ」って憧れます^^

Commented by copain-chan at 2011-03-21 10:53
おぉ〜、いいですねぇ〜!
またakira-san、空ちゃんや海人君はもちろんですが、
奥様にもやさしそうですものね〜(^^)

いつまでたってもデート、これ、女性を喜ばせますよぉ。
フフフ(^^)V
Commented by アン&ポーママ at 2011-03-21 17:06 x
いいですねぇ、仲良しご夫婦!しかもお茶が色々出てくる飲茶だなんて、楽しそ~。私も中国茶とか大好きです。
そしてakiraさんのコメントにもキャーって思っちゃいました。akiraさん、優しいもんねぇ。
残念ながらうちは・・・なので、私のパートナーはアンディだと思っています。いつも一緒です(笑)。
Commented by copain-chan at 2011-03-21 23:54
ほんと、仲良しですよ〜!いっつも一緒。
飲茶もおいしかった(^^)
ほんと、ほんと、akira-san、優しいですもんね!
スレンダーなイケメンがパートナーなんて、うらやましい。
うちは女の子なので。。。(;ーー)
Commented by cherry-317-akemi at 2011-03-22 00:34
昔はよくけんかしてたんですけど
母が大病してからうちの両親は
仲良しじいちゃんばあちゃん(*^。^*)
左マヒが少しあるので歩くときは
手をつないでます^^
何もしたことなかった父が今は家事全部こなしてるんですよ♪
健康で長生きしてほしいものです(^_^)
Commented by copain-chan at 2011-03-22 01:12
手をつないでずうっと、ずうっと、一緒。
家事も全て、お父様、すごいですね!
健康で長生き、私も遠くからお祈りしています!

by copain-chan | 2011-03-20 23:48 | そんな毎日 | Comments(6)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧