手料理には愛がいっぱい

”う~ん、、”
トラちゃんまたお出かけしたでチたか?
わたチは もうねてたデスよぉ

b0177078_3134748.jpg




今日は素敵な
クミちゃん姉様宅へおよばれ。

クミちゃんのお友達は、それはもうやっぱりタフなお姉様方の集まりで
今日の趣旨は、お仕事で被災地へ行かれる方の壮行会、そしてお誕生会。



b0177078_0112946.jpg

ルッコラと生ハムサラダ&♡のパスタサラダ



お料理上手なクミちゃん姉様とそのお仲間




b0177078_0122944.jpg

焼きたて!米粉のクルミパン




b0177078_0363520.jpg




こころのこもったお手製お料理ばかり



b0177078_0194992.jpg

ソーセージとシュークルート




b0177078_0252054.jpg

はじめまして、桃ちゃんです♡11歳のコーギーよ♡おいしいものは脂肪が多いからひかえてマス




おいしいお料理とみんなのお話

はじめてお会いするタフでやさしい皆さんのお話は
聞いたことのない世界がいっぱい




b0177078_0302199.jpg

メインは一昨日よりクミちゃん姉様が煮込みに煮込んだ牛タンシチュー




b0177078_0343346.jpg

ボクは茶々丸。1歳ダヨ。みんなと一緒でうれしくって、2回もチビっちゃったヨ025.gifでもいつもは絶対にしないんダ!




被災地でのお仕事は様々。

命の救援そして心の救援。



b0177078_0401888.jpg



どうぞお気をつけて。
そして、お誕生日、おめでとうございます。



b0177078_0442550.jpg

クミちゃんのお膝の上はあったかいヨ。桃ちゃんか茶々クンかドッチか分かるかな?



クミちゃん姉様、
素晴らしい会へお招きいただきありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プチっと!♬今日も元気に!
by copain-chan | 2011-03-22 01:01 | かわいい | Comments(4)
Commented by takanokumiko at 2011-03-22 10:06
最近おりこうさんになったねって母ちゃんに褒めてもらってたのにおもらし恥ずかしいなあ。でも遊びにまた来てね。(茶々丸談)
またぜひぜひ遊びにいらしてね。タフで優しいねえちゃんたちがまた勢揃い致します。
Commented by copain-chan at 2011-03-22 10:24
ほんとに強い方たちは優しいです。
きのうは本当にありがとうございました。
茶々丸君、ほんとにうれしかったのね〜(^^)
また遊んでね!
桃ちゃん、とってもかわいかった〜♡
足を足で温めてくれて、ありがとうね。
ワンちゃんって、猫とはちがった癒しがありますね。
今度はコパンを遊んでやってくださいネ、クミちゃん姉様!
Commented by akira at 2011-03-22 10:53 x
牛タンシチュー………^^
おいしそ〜^^

ワンちゃんはまた違った感じでかわいいですよね^^

強い人はやさしい。ほんとそうかも^^
Commented by copain-chan at 2011-03-22 21:40
おいしかった!!!
おはしできれましたよ〜。クミちゃん姉様はお料理上手。
見習いたいです(^^)
きのう帰ったらワンちゃんの匂いがするから
コパン、大変でした。ワタシの体中の匂いをかいで。
最後には手をペロペロペロ。
自分の匂いをつけたのかな???