あたたかな眠り




b0177078_2259553.jpg

ひとりでお留守番、ヤルこといっぱいあるデスよ。まずは、グルーミング♪





b0177078_2312181.jpg

そして、日光浴。太陽いっぱいの毛艶は女の子にとって大切デスからネk♡





b0177078_23235362.jpg

あとはみんなが帰ってくるまでグッスリ寝るデスよzzz.......014.gif






やっと愛知県では個人からも支援物資を送れるようになりました。
仕分けに手間がかからないよう
指定項目や仕様はかなり限定されています。
持ち込み期限は3月28日月曜日。

支援物資持ち込み場所と方法は
愛知県のHPをリンクしておきますので確認してくださいね。


ワタシたちは土曜日の夕方に
指定項目の中からカップめんと保存米飯をお送りする予定です。

あたたかな食事が1人でも多くの方に
ゆきわたりますように.......



*以下HPリンクします^^
愛知県HP
支援物資の受付について




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プチっと♬応援!
by copain-chan | 2011-03-25 00:03 | コパン | Comments(4)
Commented by akira at 2011-03-25 07:14 x
コパンちゃん、ちゃんとお留守番、ほんと偉いですよね^^

昨日は海人が夜中に急に興奮しだして、もう全然寝れませんでした……。
留守番が続くとなんかこうなっちゃうんですよね……………。

個人からの物資が受け入れられるようになって、
被災地のみなさんのところにしっかり行き渡ってくれると
うれしいです。
まだまだ寒いだろうから、暖かい食事って喜ばれると思います^^
Commented by copain-chan at 2011-03-25 13:18
こどもの頃からずぅ〜っと1人でお留守番してますからネ。
でも一時期、寝る時間しか帰れないほど忙しい時があって、
そのときはさすがに可哀想でした。
海人君、どうしちゃったかな?
そんなに興奮して。
お留守番、嫌いなの?
パパもママも忙しいから、ちょっとだけ、我慢してね。

物資、お役にたてればいいのですが。
ここ数日、吹雪くみたい。心配です。
ちょっとでもカップめんであたたかくなりますように。
Commented by cherry-317-akemi at 2011-03-25 19:09
留守中どうしてるのかなあ?
って思います。
大半は睡眠でしょうけど(^。^)
コパンちゃんもお日様でぽかぽかになったみたいね♪

二女の卒業式が広い体育館であったんですけど・・・
もう寒くて寒くて(@_@;)
居眠りもできないくらい・・・
福岡でこうなのに被災地の方々はどんなに寒い思いをされてるんだろうかと思いました。
Commented by copain-chan at 2011-03-25 20:58
はい、寝てますね〜、間違いなく(笑)
買えると玄関に迎えにくるのですが
お布団にぽっこりコパンの型、がついてます(^^)

福岡も寒いのですね。
こちらも寒い。
ということは東北はもっと寒い。。。
お願いだから、早くあたたかくなってほしいですね。