レディはお野菜がお好き





b0177078_21144785.jpg

天気イイけど、外寒そデスね




b0177078_2116319.jpg

ん〜、お日様のパワー、感じるデスよ





b0177078_21222316.jpg

ん〜、いい匂いまでしてきまチた





b0177078_21263970.jpg

トラ☆ちゃ〜ん、今日のごはん、ナニぃ〜?!





このごろコパンちゃん
おなかがすいてしょうがないみたい037.gif

ごはんの準備をはじめると
ワタシの後ろにピッタリ。



大好物はお魚やお肉ではなく、

キュウリ、レタス、キャベツ.....etc.....
のシャキシャキ♪とした食感のお野菜。


きのうの夜
ちょっと目を離したすきに
『白菜』をくわえて逃げてゆきました..........015.gif






コパンちゃん、女の子なんだからお行儀よくしてネ034.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク↑♬プチっと♬応援!

Photo:TT


























by copain-chan | 2011-03-25 21:50 | コパン | Comments(2)
Commented by akira at 2011-03-26 10:10 x
コパンちゃんもお腹すく時期?
海人もそうなんですよ………。
しかも海人も野菜好き………………。
彼は水菜をいつも狙ってます(笑)
Commented by copain-chan at 2011-03-26 10:31
あぁ!水菜(笑)
それはコパンも好きですね〜(^^)
「野菜はあげてもいい」
と侍先生も言っていました。
でもネギ類はダメですね、強すぎるから。
緑の葉もの、ちょっと固めのものは
湯通ししてます。ぜいたくよね。。。