コパン・ハーブ園





b0177078_1036088.jpg




1週間ほどまえ
TTのいとこさんの畑から
「ラベンダー」「カモミール」「レモングラス」「ミント」
をいただきました001.gif



b0177078_22263356.jpg




きょうは天気もよかったので
そのほかに
「バジル」「レタス」「とうもろこし」
もプランターに。



b0177078_22271664.jpg





b0177078_22282550.jpg

左:レモングラス  右:ミント




b0177078_22301050.jpg

ちょっとぉ〜、わたチも遊んでよぉ〜



いまブログをお休み中のクータンとトラたんのママゆっこさんは
いつもお天気がいいと猫ちゃんトイレをお外でキレイに洗っていたのを見習って
コパンちゃんのおトイレもきれいに水洗い!


お部屋のお掃除に
コパンのグルーミング。。。

盛りだくさんの日曜日でした。




b0177078_22412588.jpg

いつレタス、食べれるデスか???










さぁ、1週間のはじまり。元気にいきましょう!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬

[きょうのおまけ]あたたかくなってきて外での食事がおいしい季節となってきました。

b0177078_23204257.jpg


おいしくって、手軽で、おなかがいっぱいになるお好み焼き、大好き!
Commented by takanokumiko at 2011-04-18 09:05
いつもおしとやかなコパンちゃんの意外な一枚だわー。トラちゃんがお外にいるのが嫌なのね。ベランダにおよばれに早くいきたーーーーい。
Commented by copain-chan at 2011-04-18 10:18
あぁ〜、そろそろお時間できてきましたか???
ベランダがいい季節になってきましたヨ!!!(^^)/”
Commented by akira at 2011-04-18 13:59 x
コパンちゃん、登ってる!!
すごいね〜^^

ゆっこさんたち元気かなぁ^^

ちなみに昨日、うちもトイレ洗いましたよ〜^^
3つ………。
Commented by copain-chan at 2011-04-18 14:37
え?!トイレ3つもあるの???な、なぜ(@@)???

ねぇ、ゆっこさんたち、元気かな〜?
はやく会いたいですネ!
by copain-chan | 2011-04-17 22:58 | そんな毎日 | Comments(4)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧