毎日がゴールデンウィーク♪






ちらかっています。。。



b0177078_23582178.jpg

椅子の上にいれば、ちらかってても平気デスよ♪



コパンは、きっとそう言ってくれてるはずヨ!(?)


今日までミッチリお仕事。
コパンさん5時30分に『ごはん〜♡』015.gif
今朝は二度寝もできず早朝から仕方なく(?)音楽鑑賞。
そしてそのまま仕事場へ。
もうクタクタ〜。


明日、あさってはやっとワタシのゴールデン・ウィークぅ!

明日コソ、しっかりお掃除するわよ〜!



b0177078_03293.jpg

日なたぼっこが仕事デス。猫、サイコー!デスよ。はい、ポーズ♡



そんなお陽さまのなかでしあわせそうな
コパンをみるのがワタシのしあわせ

なんだからネ。





みなさんはお休み?それともお仕事?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬

Photo:TT
by copain-chan | 2011-05-01 00:25 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧