しあわせ日和


天気予報ではあまりいいお天気ではなかったのだけれど
朝起きると快晴!


よかった〜
今日はムミンさんとノンノちゃんの結婚式。



b0177078_22275245.jpg

ムミンさん&ノンノちゃん、晴れてよかったデスね〜。
おめでとデスよ〜




ワタシたちは仕事を終えて2次会へ。


まぁ、ノンノちゃん!かわいい!
シンプルなミニワンピのドレス!


急いででかけてカメラ、忘れた015.gif
携帯ぼけぼけ写真しか、ないわ〜↓


b0177078_22435326.jpg



レースのヴェールも素敵!

b0177078_22441793.jpg




TTが大切な2人のためにつくった指輪も.........

b0177078_22481547.jpg


ノンノちゃんの清楚でかわいらしいイメージ、ぴったり!



b0177078_22562171.jpg

ムミンさん、ノンノちゃん、Happy Weddingデスよ016.gif





素敵な会にお招きいただき、ありがとう。
しっかり幸せのおすそわけ、いただきました♡




さぁ!ゴールデンウィーク終盤!お仕事の方もお休みの方も素敵な毎日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-05-04 23:04 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧