人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

リアル・ピータラビットくん、登場!



きょうのお仕事は
ちいさなちいさなモデルさんと一緒♡




リアル・ピータラビットくん、登場!_b0177078_0152137.jpg

はじめまチて。ひこまろでピョン♡ただいまお仕事、キューケーちゅ〜でピョン♪



ひこまろクンはピーターラビットのモデルにもなった
『ネザーランド・ドアーフ』。
毛色はオレンジ。

この色、アビちゃんのフォーンに似ていませんか?
うさちゃんをこんなに近くでみるの、はじめてで、
もう興奮!




お昼からひこまろクンと一緒

ということもあって
猫じゃらし(で遊ぶかな?)と
一眼レフを持ってでかけました。



いっつもコンパクトカメラかiphoneでしか
コパンちゃんの撮影をしていないので
お出かけ前に
デジイチで1枚パチり030.gif




リアル・ピータラビットくん、登場!_b0177078_0215358.jpg

たまにはクールにキめるデスよ!029.gif




あすはかわい〜♡ひこまろクンの
バッチリキメタ写真の登場デス。

かわいいよ〜016.gif






ふつうの毎日、はじまりましたネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-05-10 00:43 | かわいい