人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ホップ・ステップ・ぴょん!







ホップ・ステップ・ぴょん!_b0177078_22242422.jpg

ちょっと、ちょっとぉ〜、わたチの猫じゃらし、ドコもってったデスか〜?




ホップ・ステップ・ぴょん!_b0177078_22283445.jpg

くんくんくん♪あれぇ?コパンちゃんの匂いがするピョン♪



ひこまろクン、心配をよそに猫じゃらしに興味津々!



ホップ・ステップ・ぴょん!_b0177078_2235436.jpg

はじゅかしいから、あんまり見ないでくださいピョン



ホップ・ステップ・ぴょん!_b0177078_22402250.jpg

白い紙の上はなんだかキンチョーするから、お部屋のすみにピョン!と逃げたピョン♪




うさぎちゃんが跳ねる
ことはもちろん知っていましたが
目の当たりにすると
これがまぁ、本当にかわいいこと!
跳ねる、跳ねる!
逃げる、逃げる!


逃げてるわりには
なんだか動きがすろ〜でかわいい♡037.gif

ネコちゃんとは
かなり違った魅力がい〜っぱい。




ホップ・ステップ・ぴょん!_b0177078_22494540.jpg

同居は無理デスよ013.gif



はいはい、
ワタシはコパンちゃんで手いっぱいでございます。


ひこまろクン、またじゃらしで遊ぼうね〜029.gif





雨ですね。緑がうつくしく、なりますように。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチッと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-05-10 23:00 | かわいい