まんまる◎





b0177078_2274454.jpg

あ、お客さん、帰ったデスね




b0177078_22412192.jpg

にしても、なんかよくのむデスよぉ




b0177078_22112944.jpg

最近このちっちゃな器でのむようになってから、トラ☆ちゃん、まん丸になっちゃったデスねぇ。。。




いえ、ここのところ、我慢していますが
ゴールデンウィーク前までに日本酒をチビチビ&チビチビやってましたらね
なんと、この半年で4kg、太っちゃいました。。。015.gif

よくよく考えたら、ソレって、なんと、
コパンちゃん1匹+1kg008.gif!!!


お酒のなかで一番得意な日本酒。
酒器(ぐい吞み)も楽しいし♪



また棚のおくに
しまっておこうと思います。。。




b0177078_22351240.jpg






ワインは飲むヨ。明日も雨かな?元気にゆきましょう!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬ぷちっと♬ネ!
by copain-chan | 2011-05-11 22:40 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧