コパンちゃんとごはん。。。





b0177078_2221347.jpg

人間さんは、イイですね〜。いろんなモノを食べることができて。





b0177078_222608.jpg

ブルスケッタ・わかさぎのマリネ・インカの目覚めサラダ・豚肉のパテ





b0177078_22214129.jpg

あ〜あ、わたチは毎日プリスクリプションダイエット025.gif





b0177078_22264243.jpg

ティラミス・バニラアイス蜂蜜がけ・白いフォーク(?)がささった真っ赤な苺





b0177078_2222653.jpg

でもデスね、ダイエットフードのおかげでにきびも治って、スマートでいられますデスけどね♡







コパンちゃん、確かにスマートをキープしているし
アレルギーは治らないにしろ
ねこニキビはほぼ完治したし。


でもね、毎日おんなじモノばっかり食べて
ちょっとかわいそうだな〜
と思うのは、ワタシが食いしん坊だからでしょうか?






おいしく食べて健康に!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!
Commented by kentspeed at 2011-05-13 23:09 x
夫婦揃ってエンゲル係数高っ。カロリーも比例するんだな。
Commented by copain-chan at 2011-05-13 23:46
お弁当、がんばってるも〜ん(^^)V
Commented by akira at 2011-05-14 08:41 x
インカの目覚めサラダってなぁに?

そっか、コパンちゃん今のフードが丁度いいんですね^^

ボクも思いますよ、同じごはんばっかりでいいのかなぁって(笑)
なのでうちの場合、カリカリはオリジナルブレンド(笑)
ウェットは2日毎に違う味(これは勝手になってるんですけれど)(笑)
作るの結構大変(笑)
手つくりされてる方はすごいですよね。。
Commented by copain-chan at 2011-05-14 09:04
「インカの目覚め」http://www.jrt.gr.jp/var/i_mezame.html
っていうじゃがいもの品種なの(^^)
中が黄色くて、ちょっと甘いかな?近ごろはスーパーでも
売ってますヨ。みつけたら是非トライしてみてね!

オリジナルブレンド(@@)!すご〜い。自分の子の体調、よくわかってますものね。愛よね、愛!
手つくり、これまた、すご〜い!!!

人間用の手つくりごはんだけで、ヒーヒー言ってます(笑)