人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

やっぱりお花、だ〜い好き!

やっぱりお花、だ〜い好き!_b0177078_232926.jpg

コパンちゃん、お誕生日おめでとネ〜♪



モモちゃん&茶々ちゃんママ先生からいただいた
お誕生日プレゼント♡

ちょっとネズミさんみたいなかわいい猫さん037.gif

ネパールでつくられたフエルトのキーホルダー。
ひとつひとつハンドメイドだそうです。
コパンちゃんはお手手でコロン♪と転がしちゃうので
しっかりワタシが頂くことにします034.gif
やわらかくって、癒しキャラねこちゃん♡



さて、コパンちゃんが興味津々なのはコチラ。。。



やっぱりお花、だ〜い好き!_b0177078_2374245.jpg

キレイなミドリのお花、クンクン♪



やっぱりお花、だ〜い好き!_b0177078_2391486.jpg

クンクンクン♪♪♪



やっぱりお花、だ〜い好き!_b0177078_23105180.jpg

黄色もイイ匂いデスねぇ。クンクン♪



やっぱりお花、だ〜い好き!_b0177078_23122327.jpg

赤い葉っぱもイケテますデス。クン・ククン♪





んじゃ、いっちょ、いっとくデス030.gif




やっぱりお花、だ〜い好き!_b0177078_23142963.jpg

ガッっオ〜〜〜017.gif




。。。。。。。。。この後のコパンちゃん。。。。。。。。。。。


大あくび(?)でフェイントをかけた後、

カプぅ!


と黄色いお花にかぶりつき、きれいな花びらをパクパクぅ〜。


写真を撮る余裕もなく
急いでお花をかたずけました015.gif


ヤっサンさん、ビタミンカラーの元気のでるお花をありがとうございました!
コパンちゃんも、とっても気にいりました♡





ビタミンとって元気にいきましょー!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと♬ネ!♬
by copain-chan | 2011-05-16 23:23 | フラワー&ベジタブル