人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

はじめてのカップルシート


いつも公私共に力になってくれる
ヨコちゃん(別名:ヨコごろう先生)。

先日のうさぎモデルちゃんとのお仕事の際も
むつごろうさんに負けない動物への愛情でヘルプをしてくれました。


そして、な、ナントぉ034.gif



はじめてのカップルシート_b0177078_8203128.jpg

ヨ〜コちゃん♡




はじめてのカップルシート_b0177078_8242383.jpg

いつも忍耐深く(?)わたチと遊んでくれて、ありがとデスよ〜




はじめてのカップルシート_b0177078_8253726.jpg

きょうはいっチョに座りましょデス♡





ブログをひきつづいてご覧いただいているみなさんは
ご存知のとおり
コパンちゃん、この家に来たころは人見知りもひどく
なかなかワタシ以外の人になつく、どころか、近寄りもしませんでした。

そして、シャーの嵐031.gif



昨年のサトちゃんとサカ君との同居生活後
コパンの中でのナニか、がかわったみたい。


みんなに仲良くしてもらえてうれしいね
コパンちゃん♡





雨もいいもの。元気な一日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!
by copain-chan | 2011-05-24 08:33 | ねこ♡男子