コパン、まいったデスよ





みなさん、お元気デスか?
コパンデスよ。


今日は夜7時頃に
急にカバンにいれられて
侍先生の所につれてかれたデスよ。



でね、

b0177078_22443339.jpg


いきなりお注射ブッスリ!でゲッソリ015.gif




もうね、疲れちゃったんで、横座りで失礼するデスよ。
みなさん、おやすみデス
014.gif





コパンちゃん
ひどくはないのですが、
アゴのカユミが治らないので久しぶりに侍先生の所へ。

もうひとつ気になっていたのが
ここ3週間程前から
1週間に1度、おなかが少しだけP。


先生に話をしたら
アゴにできるニキビのようなかさぶたが腸にも多分できてる可能性が。
それによってすこしPになったり、
時には出血することもあるそうです。
アビシニアンにはよくある症状だそうです。


当分様子をみながら
トイレ事情もきちんと記録することになりました。


「猫は内視鏡をいれることができないからなぁ.......」
と先生もすこしだけ心配そうでした。


今日のコパンちゃん、
体重2.95kg。
3kgをきりましたが
先生曰く、

「このコは小さいからこれくらいで大丈夫」


なんでもないとイイネ、コパンちゃん。





コパンちゃん、家に帰ってからズ〜っとないてました^^; 水曜日もお元気に!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!
Commented by akira at 2011-06-01 11:51 x
コパンちゃん、どうですか?
大丈夫?
そっか、にきびがお腹の中でもできるっていうのは
思いつかなかった………。

早く調子良くなってね^^

空もそういう時あるのかなぁ…………。

Commented by きお at 2011-06-01 12:53 x
のん記のきおです。コメントありがとうございました。
コパンちゃんも皮膚トラブルなんですね。
あごって、アクネとは違うのかな?
カサブタになるってことは、もしかしたらハノンの好酸球肉芽腫と同じような感じかなぁ?
腸にもできるって心配ですね。
ハノンもたまにおなかがゆるくなるし、稀に出血もあるので、なんだか人事と思えません。
お互いに早くよくなるといいですね。
Commented by copain-chan at 2011-06-01 22:00
akira-san
子供の頃からPしたことなかったのに
最近、おかしいなぁ。。。と思ってたんです。
(ひどくはないですよ。ちょっとやわらかいぐらい)
言葉がしゃべれないから、心配。
でもごはんは食べれるし、元気だから大丈夫だと思います^^
空ちゃん、元気になってよかったけれど
お互い心配は続きますネ。
元気が一番、ネ(^^)!
Commented by cherry-317-akemi at 2011-06-01 22:02
コパンちゃん、つらかったね~~(T_T)
どこがどうだってしゃべれないから
心配ですね。。。。
注射で早く治りますように☆
Commented by copain-chan at 2011-06-01 22:06
きおさん
まぁ!こちらこそわざわざありがとうございます!
震災後も心配でコメントをしたのですが
やり方がいまひとつわからず
うまくアップされなかったみたいでした(;^^)
コパン、小さいころからアクネに悩まされていたのですが
今のお医者様にかわって、アクネはおさまったようですが
今回なんだかかさぶたができちゃって
お腹もちょっとだけ調子わるいみたい(子供の頃から腸は丈夫だったのですこし心配ですーー)
ハノンちゃんも心配ですね。。。
本当に元気でいてくれればそれでいいです(^^)
本当にお互い早くなおしてあげたいですネ。
Commented by copain-chan at 2011-06-01 22:10
cherry-317-akemi-san
注射ブス!シャ〜〜〜!!!でした(笑)
で、帰ってからずっと怒ってないてました(笑)
先生曰く注射で治まるって。
でもあまり注射をうつと、ひどいときに効かなくなることが
あるようなので、なるべくお薬で治せたらいいな、
と思います。
ご心配おかけしています。