コパン、まいったデスよ





みなさん、お元気デスか?
コパンデスよ。


今日は夜7時頃に
急にカバンにいれられて
侍先生の所につれてかれたデスよ。



でね、

b0177078_22443339.jpg


いきなりお注射ブッスリ!でゲッソリ015.gif




もうね、疲れちゃったんで、横座りで失礼するデスよ。
みなさん、おやすみデス
014.gif





コパンちゃん
ひどくはないのですが、
アゴのカユミが治らないので久しぶりに侍先生の所へ。

もうひとつ気になっていたのが
ここ3週間程前から
1週間に1度、おなかが少しだけP。


先生に話をしたら
アゴにできるニキビのようなかさぶたが腸にも多分できてる可能性が。
それによってすこしPになったり、
時には出血することもあるそうです。
アビシニアンにはよくある症状だそうです。


当分様子をみながら
トイレ事情もきちんと記録することになりました。


「猫は内視鏡をいれることができないからなぁ.......」
と先生もすこしだけ心配そうでした。


今日のコパンちゃん、
体重2.95kg。
3kgをきりましたが
先生曰く、

「このコは小さいからこれくらいで大丈夫」


なんでもないとイイネ、コパンちゃん。





コパンちゃん、家に帰ってからズ〜っとないてました^^; 水曜日もお元気に!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!
by copain-chan | 2011-05-31 22:52 | 侍病院

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧