人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ア・グラス・オブ・ウォーター♡




きょうはオールTT写真で。


なぜかTTがお気に入りのグラスをテーブルにおきっぱなしに。
にもかかわらず
いつも新しい水を注いでいます。


「コイツ用に004.gif


ア・グラス・オブ・ウォーター♡_b0177078_9533838.jpg

みんなといっチョのグラスで飲むと、水も格別デスね。ペロペロ011.gif



それからというもの
椅子の後ろのレストラン・コパンの水はまったく減る気配なし。
かわりに、このグラスの水ばかり↓



ア・グラス・オブ・ウォーター♡_b0177078_9555441.jpg

このグラスから飲むと、味がちがって感じるデスよ




ア・グラス・オブ・ウォーター♡_b0177078_957233.jpg

くぅ〜!苦労して飲む水は、またサイコーデスね♪




ティティさん、新しいお水をいれてやってください。


グラスの底が
コパンちゃんの息でくもっています............015.gif




コパンよ、なぜそうまでしてグラスの水にこだわる............?





お天気のよい週のはじまり。お元気に!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-06-13 10:01 | コパン